JURIAN BEAT CRISIS『JURIAN BEAT CRISIS』

JURIAN BEAT CRISIS【初回限定フラッシュプライス盤】

JURIAN BEAT CRISIS【初回限定フラッシュプライス盤】

現役女子高生16歳のボーカリスト川上ジュリア」のデビューアルバム!
09年9月から驚異の12ヶ月連続デジタルシングルを発売したモバイル世代のニューカマー!
デビューアルバムは「スクールライフ」をテーマにしたロックナンバー全14曲を収録!
全ての作詞を手がけたのはリンドバーグ渡瀬マキ!
リンドバーグの大ヒット曲「今すぐKiss Me」もカバー!

何と言ってもメロディー&アレンジがツボ過ぎる。ギターかっけえええ。どの曲も伊達にシングル扱いされてなくて、どの曲が一番良いかなんて選べません、笑。
川上ジュリアのボーカルは足りない部分も結構あって、特にスローテンポの曲は弱いなあと。
でも、「足りない」って事は将来への可能性(アイドル性と言い換えてもいい)があるわけで、青臭い歌詞(褒めてます)とのマッチングは悪くない。出来上がっている歌い手にはない魅力はあると思います。
土曜日は大阪行きですけど12日のラゾーナ川崎には戻ってきますよ。でもやっぱハコでバンド有りで騒ぎたいね。

<CD収録内容>
1. サクラ舞う
2. BRIGHTEST WAY
3. 今すぐKiss Me
4. ソーダ味のKiss
5. ナミダの中キミをみつけた
6. ハリケーン☆ラブ
7. もう一度…
8. フライング・ラビット
9. I believe(アルバム新曲)
10. Lonely Flight
11. 逢いたいよ、、、love you
12. ハートの爆弾(Album Version)
13. Go! Let's Go!

【Bounus Track】
14.今すぐKiss Me feat. 渡瀬マキ