10月、、

今日から衣替え。久しぶりのネクタイに、首元に違和感を感じながらお仕事してました。
煙草も値上げだそうで、世知辛い世の中ですね。値上げ直前に受動喫煙者の推定死亡者数なんてデータを公表するあたりに、いかにも増税を正当化しようとする意図的なものを感じます。数字なんて幾らでもいじれますしね。
さて、そんな今日はこんなニュースが流れてきました。


Hi-Prix活動休止』


との事です。うーん、もっとちゃんと見に行っとくべきでした、、(ノ∀`)アチャー
天下のSONYだからとついついあぐらをかいて後回しにしてたのが・・・。ひょっとして新生9nineのアオリを受けた、、とか?笑。
またどこかで会える時が来るでしょうか。MIKIちゃんはブログURL貼ってありますけどHINAはないのがねえ。
以下2人のコメントを転載。

大事なお知らせ
Hinaです!!

突然ですが皆に大事なお知らせがあります。
9月いっぱいでHi-Prixは活動休止することになりました。
何を言えばいいか何を言いたいか沢山ありすぎて言葉にできません。
でも本当に本当にありがとう。
ありがとうございます。

いっぱい考えたけど、やっぱり何を言えばいいかわからへん。
でも、みきとひなは皆を元気にしたい気持ちは変わらないし、お互い仕事のパートナーとしてはなくなるけど大事な家族だし。
私達を応援してくれた皆の事もファミリーだと思っています。
だからありがとう!!!!
本当にありがとう。
Hi-Prixに携わってくれた皆に感謝の気持ちを込めて…

だいだいだい大好きーーー!!!!
みきとひなお互い頑張るから、これからも皆の暖かい優しさで私達を見ていて下さい。
ありがとう。そして、これからも宜しくね!!Love...

報告

みなさん、お久しぶりです!

MIKIです(^-^)



今日は大事な報告があります。


Hi-prixは9月30日をもって活動休止することになりました。


いきなりの報告で
ビックリさせてしまって
ごめんなさい(>_<)

みきとひなで話し合って
お互いが前向きに
出した答えです!!

仲が悪くなったとか
そういうのぢゃないからね(´・ω・`)/
みきも本当は
ひなとずっと一緒がいいし
物凄く寂しい…。。。

だけど、このままずっと
お別れな訳ぢゃないし
何年たっても
ひなはみきの相方だし
家族です(^-^)


そして、
デビューして約2年
アメブロやライブやCDを通して
応援してくれたみんなともバイバイぢゃない…!


これからみきは
タレントとして
頑張っていきます


だから、バイバイぢゃないよ





本当にみんなあっての
Hi-prixでした!!

嬉しくて笑った日

上京してきて新しいことばかりの毎日

悲しくて泣いた日

緊張して不安でいっぱいだった時

…どんな時も
いつもブログにはコメントくれてるみんながいて
本当に支えられたし
嬉しかった!


いろんな葛藤と戦ってるとき、みんなの言葉に救われました

なんか、みきがたくさん
支えられっぱなしだった気がしてきたよ…
ありがとう(^-^)

みきは高校3年生〜
ガラリと人生が変わって
18歳、19歳、20歳
の時にHi-prixのMIKIでいれたこと幸せでした



本当に
今までたくさん、たくさんありがとう!

でも、悲しい思いをさせてごめんなさい。



これからは
歌ぢゃなくて、
違う表現の仕方になるけどみんなに恩返しして
行けるように頑張るね

これからも
応援よろしくお願いします!!

↓みきの新しいブログ↓☆
http://ameblo.jp/10150302



最後にみんなで〜!!!!!


『ふぁいてぃーん』