BRIGHT『IN HARMONY』発売記念インストアイベント

コンセプトアルバムの発売記念イベントとのことです。「コーラスグループBRIGHTが最も大切にしている「ハーモニー」を軸に、さまざまなタイプの曲にトライしたコンセプトアルバム」ですって。
メンバーは随分と紙の色が明るくなった印象でしたが、唯一MI-MIだけが真っ黒。逆張りとは博打ウチですね(違)。
ライブイベントはMC込みで30分ほど。オーケストラバックの『I’ll Be There』が荘厳で良かったです。冒頭からMEGの宇宙人トークが出たりと相変わらずな感じ。
イベントスペースはそれほど広くはないんですが、後方まで一杯でした。川崎のような広い会場でやるよりは密集感というか、お客さん入ってる感があって良いイメージを受けました。ただまあ、何かブレイクスルー的なものが欲しいかなあ。
折角なのでCD購入して1周。前述のとおり、関西では久しぶりなのに全然驚かれないってのも困ったもんですね。「どうせ何かのついでだろ」とか思われてんのかなあ。まあ正解ですけど、、(ノ∀`)アチャー

IN HARMONY

IN HARMONY

DVD付きしかないのがちょっとアレですが、結構良い曲多いじゃないですか。でも、、うーん、ライブで聴くよりCDのがいいかも(ノ∀`)アチャー