原宿

今日は特に予定もなくなったので、東京女子流のイベント終わりのFラさん、Nここ、Aずさんと合流して原宿をぶらぶら。クレープなんか食べたりして。

ブルーベリーチーズ。確か『お願いランキング』で上位だったような気が、と思ったら1位だったみたいな。
とりあえず代々木体育館向かってみる?的なノリで神宮橋を渡ったら青森の観光フェアみたいなのやってましたよ。

暗くなってきてたのでねぷたが綺麗にライトアップ。

  • 代々木体育館


世界バレー期間中なので会場にはネットが張ってありました。こう見えて高校時代はバレーボールをかじっていたので、ネット見るとなんか燃えるものが、笑。
というわけで、レフトからちょっと本気でスパイク10本くらい飛んだんですけど、いやあ、身体が重いのなんのって、泣。しかもフトモモが既に筋肉痛とか、、_| ̄|○
全盛期で垂直飛び70cm行ってたのになあ、、(遠い目)。