みなとみらい

まさか2週連続で横浜に来る事になるとは、笑。

開始5分前に到着したので椅子席は全て埋まっていましたが、ほぼ一般客で顔見知りは1人くらい。
ってかですね、↓のコメントレスにも書きましたが、当初このイベントの存在自体知らなかったんですよね。早朝にNここから「Sherry→9nine東京女子流ってギリギリ回せるんじゃない?」ってメールが来ていたので、じゃあ行こうかと。ところがどっこい(死語)、いざ会場に着いてみたらNここは来てないという。
「渋谷で東横線に乗った」という、ヤツの呟きを見たときに嫌な予感はしたんですよね・・・(遠い目)。まあ、ないしょクオリティは想定の範囲内なので、「やれやれだぜ」って感じですが。