心斎橋

夜行バスで早朝着。喫茶店で朝食を摂ってから時間つぶしにヨドバシカメラへ。ご存知のとおり、梅田のヨドバシにはコムサが入っているわけで、店内に流れるさくら学院の曲に若干の後ろめたさを感じたりとか。
12時前にいつものミスドの2階に入り、先ほど購入したクリーナーでレンズのお掃除とか。クロスじゃ落ちない汚れもクリーニング液で一発。これは気持ち良いです。
ウィンドウから下を覗くと、NここがN森家と逢引き中(笑)だったので暫く観察。←こら
ある意味リア充ですよね?笑。

  • OSAKA RUIDO

開演5分前くらいに入場して出演順を確認。というか出演者がめっさ多くて終了時間が前回より大分遅い感じです。ちなみに、今回は客席にカメラマン席はありませんでした。まだ序盤という事もありまさうが、お客さんの数はヲタ客含めて前回より少ない感じ。
今回の司会進行は大阪校のボスとか、笑。