avex artist academy presents 「Vocal Try Stage vol.11〜 2nd day〜」

3ヶ月に一度行われるボーカル発表会です。2日目はグレードの高い子中心。
ボク自身2日目を見るのが初なのですが、序盤の注目は武部柚那とか山本真凛とか、前回は1日目だった子達。武部柚那はスタンドマイクで手話付き。時折見せる表情が凄く大人っぽくて、とても小学生には見えませんでした。山本真凛は今日はシンガーとして出演。冬らしく白いふわふわ衣装がかーわいい。初の2日目で緊張は見えましたが、でも前回よりも堂々としていたように感じました。
あと気になったのは森田彩友香とか坂本有香とか久保弥優とか。久保弥優ってマカロンだった子なんですね。って今更?笑。あゆっぴはカメラ見すぎな気が、、いや面白いんですけど、、(ノ∀`)アチャー
サリジュアは新曲披露。MINMIの『ハイビスカス』とドリカムの『大阪LOVER』。個人的にはORANGE RANGEとかよりメロディーのしっかりしたこっちのが好きです。
しかし今日の出色は何と言っても青野紗穂ですよ。いやー、ありゃ衝撃的でしたわ。一応、知人から上手い上手いとは聞いていたし、サリジュアでも片鱗は感じとれましたけど(とエクスキューズ、笑。)、まさかここまで演れるとは。歌唱力はもちろん、表現力も一段上で、こりゃお金取れるなあと。
でも照明が暗い&赤いのなんのって、、_| ̄|○ デジカメに赤は鬼門なんですよ。色飽和しやすいので、、(゚ДÅ)ポロリ
という訳でお腹一杯になったので外へ出て一服していたらサリジュアのメンバーが集まっていたので、遅れて出てきたNここ、Rマンさんとで感想言ったり色々インタビュー(笑)していたら途中でスタッフさんも入ってきて、なんやかんやしているうちに本編終了とか、、(ノ∀`)アチャー
とりあえずクリスマスプレゼントがなんじゃらホイ(死語)ってことで。
という事で、ゲスト前に一足先に新幹線で帰路へ。お疲れさまでした。