TANOSINA STAGE Vol.8〜SAY YAH!聖夜!梅田〜

ハロプロ関西SI☆NAを中心としたライブコンサート。ゲストでもっキラーズ☆。なんでもSI☆NAのメンバーの一人が去年のあほすきレギュラーだとのことで。
ドリンク引き換えに行ったらステージから『ぴったりしたいX'mas!』が流れてずっこける。他にもごっちんの『抱いてよ!PLEASE GO ON』を歌ったり(どうやらリクエストに応えたらしいですが)、いやいや、素晴らしいじゃないの。
いやあ、こんな形で岩嶋雅奈未を見るとは、笑。って言っても、キャレス実働期間中には見てないんですけどね。ソロで浜崎さんの曲『Dearest』歌うなど、紛れもない中心メンバーですな。歌もこんなに歌えたんだとちょっとビックリ。それにしても、アンコールのオーラスに顔面パイ投げ受ける(まなみるくは今月誕生月らしい)とは、さすが関西、、(ノ∀`)アチャー
ということでアンコールが長引いたので物販等は参加せずにさくっと次の会場へ。