TOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC

11時からのavex glamarous stage@イベントステージに間に合うように到着。オートサロンイメージガールのA-classや、STS、、じゃなかったBBアクターズスクールのユニットなんかが出るんですが、なんと撮影禁止とか。という訳で適当に流し見てそそくさと移動。
アップガレージブースにちょい早めに着いたらイベント中。って、仮面ライダーアクセル(=照井竜)役の木ノ本嶺浩さん!かっけー!ってこのクラスなら撮禁も頷けますよ。今春公開のドリフト映画の宣伝みたい。いやあ、こんなところで拝めるとは、笑。
イベント終わりでそのままポ主。