東京女子流LIVE*020 『20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!』

今日の衣装は「外人さんがイメージした着物」風。金掛かってるなあ。髪型はアップにしてるしちゃんとホットパンツで脚出してるところが素晴らしいです。いやー、こうしてちゃんと見るとやっぱり新井ひとみかわええですな。
歌の方では、中江友梨がSPEEDの『White Love』の高音部分をちゃんと歌えててビックリ。他のカバー曲も大崩はなくてちょっと、いやだいぶ見直しました。
Love like candy floss』も、まあこういうもんだと思えば聞けないこともないというか、笑。途中の中断部分は慣れませんけど。
しかし一番ビックリしたのは客席ですよ。5列目くらいで踏み台使って見てる方々がいらっしゃいまして。さすがメジャー現場だ、苦笑。
使いたいなら最後列へ行けと注意はしましたけど、「柱の前だから問題ないだろ」とか開き直られました。必死な現場でもないしアホを相手にしてると面倒くさいのでスルー。
2部まで小一時間あるので近くのラーメン屋で遅い昼食摂ったり喫茶店でまったりしてから再度入場。