OSAKA BB WAVE LIVE〜もぉすぐ春ですね♪ちょっと踊ってみませんかLIVE〜

OSAKA BB WAVEの定期ライブです。なんかサブタイトルが付いてたような気がしましたけど失念。と思ったらアンケート用紙に書いてあったので追記。
OSAKA BB WAVEは総勢数十人(爆)のユニットなんですが、ライブは選抜されたメンバーが歌ったり踊ったり。間に休憩を挟んで、サポーターカード売上上位5名によるライブ、みたいな構成。基本的に演目は一緒ですが新ユニットが入ったりとか。
福本有沙と池田愛海がかわいい。あと加藤夕夏の笑顔とスタイルが良いです。




















休憩時間に外に出てタバコを吸いながら、57氏に今の推しは誰かと尋ねてみたら、逆に誰だと思う?と聞き返される。丁度脇にBBのフラッグがあったのでこの子、と指差してくれたんですけど、その画像が集合写真なので一人一人が小さく解像度も低いのでよく分からない。
「BBで一番かわいい子」というヒントをもらったので、え〜?福本有沙?と答えたんですけど、どうやら正解は二ノ宮萌だったみたい。しかし!実はその奥に有沙ママが居たらしく(ボクが知るわけない、笑。)、その後57氏は有沙ママに突っ込まれまくってました。何この奇跡、笑。