DELUXE COLORS!ミニライブ@フラワードーム2011 14:10〜

3ヶ月ぶりのデラカラちゃんです。おさらいすると、DELUXE COLORS!とはaaa名古屋校の生徒さんたちで結成された総勢13名のユニット。オリジナル4曲入りミニアルバムを出してます。
イベントではその4曲を披露。衣装はファーベストのやつ。センターから見ると、メインボーカルである伊藤千由李の引力がハンパないです。表情や仕草から、この子は自分の見せ方を良く知っているなあと感心します。声質が素直で伸びもあって良い。あずにゃ〜ん♪と思いつつも、ついついちゆにレンズを向けさせる魅力があります。
でもアレですね。人数多いからセンターに座ってしまうと両サイドが遠い遠い。ちなみに今日の神野梓、あずにゃんはデコにゃんでした。←
ミニライブ後はステージ下のテーブルで物販。Fラさんに聞いたところ、1部2部ではメンバーが半分ずつ出てきたらしいですが、3部はラストという事で全員登場。
親御さん方から、お前よく来られたな的なお声を掛けていただいてありがたかったです、笑。
VTSは大阪だけでなく名古屋も(もちろん東京も)一旦中止とか。どうやら審査員の先生が新幹線で移動できなかったとかそんな話で。確かにしんどかったからなあ・・・。その他、新たな動きも!?という事で俄然楽しみです。
って話してたら物販終わってやんの、、(ノ∀`)アチャー
明日もあるし、まあいっか、笑。