DELUXE COLORS!ミニライブ@フラワードーム2011 14:10〜

衣装はふわふわベストの方。セトリはいつもの。ちゆがピンクのカチューシャ(ヘアバンド?)付けててお姫様みたい。

  1. STAY with ME
  2. 空色Bicycle
  3. I'm your only Sunshine.
  4. ボクの太陽

ライブ中は気が付かなかったんですが(←×)、どうやら人数が少なかったみたい。いやー、ファインダー覗いてると全体見られないんですよねえ、汗。
でも、おかげ様であずにゃんベスポジですた。ああきゃわゆい。今回はちゃんと3曲目以降に上手に移動しましたし、笑。
物販でCD購入。あずにゃんに京都土産のお守りを。ダンスがんばってね♪(って延期になっちゃいましたけど・・・。)
後で撮った写真を見返していたら、あずにゃんが「にゃん」ってしている(ように見える)ポーズがあってビックリ。そんな振付けないのに・・・。運命ですかね(ノ∀`)アチャー