イベント情報。

キャレスボーカル&ダンススクールのイベント情報がアップされました。

イベントのお知らせ。
○【「応援コンサート」@京橋コムズガーデン】
・3月20日(日) 
・13:40〜14:20を予定
【出演者】REPLAY、當山真玲、バブー、DOUT、TRY-ON、キャレスゴスペルキッズクワイヤー
◆野外での無料イベントとなります。雨天の場合、時間等が変更になる場合がございます。ご了承下さい。


○【「CALESS VOCAL LIVE 2011番外編〜チャリティーLIVE SHOW CASE〜」@FAN-J TWICE】
・3月26日(土)
・OPEN 11:30     START 12:00
【出演者】キャレスアーティストコース生、キャレスゴスペルキッズクワイヤー、ユニット多数出演…
このライブではキャレス生が一人一人自分で選んだ曲にてステージに立ちます!!!希望者は全員、ステージにあがり歌います。
毎年ステージ裏では緊張した面持ちの生徒が沢山います。今年のライブはどうなるか…楽しみです。
◆イベントではチャリティーを行い義援金として日本赤十字社を通じ被災地へ届けようと思っております。ご協力お願い致します。
◆こちらのイベントは入場にチケットが必要になります。お問い合わせ:06-6354-4567(キャレス)


○【「神戸布引ハーブ園グランドオープンイベント開催!」@神戸布引ハーブ園
・4月2日(土)
・時間未定
【出演者】キャレスゴスペルキッズクワイヤー、ユニット多数出演…


○【「ORC200 18周年サンクスフェスタ」@弁天町ORC】
・5月3日(祝火) 13:00〜と15:30〜の2回を予定
※出演者等は決まり次第お知らせ致します。
http://ameblo.jp/caless2008/entry-10835386802.html

そういえばリリバリワンマンの時に3/20@コムズガーデン(と4/2@神戸)はちょろっと小耳に挟んだ様な気がしますがすっかり忘れてた、まさかの前日発表。まあ震災の余波(「不謹慎」という名の見えない敵)もあったんでしょうけど・・・。
いや、大阪にいる事はいる予定なんですけど別件と時間が駄々かぶりとか、泣。まあ雨降るはずなので野外イベントはどーなるか不明ですけど・・・。
なにげにボーカルライブも入ってたりとか。セルシー無くなって踏み絵にならずに良かった(?)、笑。GWは毎年恒例ですね。
ちなみに4/2のはコチラ↓。Kiss FM KOBEとかなつかしー名前だ!笑。

Kiss FM KOBE プロデュース「LOVE KOBE LOVE HERB
〜 DANCE FESTA 〜
 幼児から高校生まで応募ダンサーによるダンスイベントを開催!
<出演予定>
CALESSVOCAL&DANCE SCHOOL 
MC:Kiss FM KOBE DJ 谷山 香 
 【時 間】13:30〜15:30
 【場 所】神戸布引ハーブ園内 森のホール
http://www.kobeherb.com/topics/detail-1704.html

ダンスイベントなんですが2時間ってマジ?発表会かよっていう。
いやあ、忙しいですね!笑。