コムズ春の音楽祭

  • ピンクチャイルド

途中から観覧。チアや新体操的といったアクロバティックな振り付けがメインなダンス。センターにいる子とか結構かわいげだなあと思ったら今のくいしんぼガールズみたいで。
終了後に知人たちにご挨拶。STSのチケット並びの後に皆して移動してきたらしいです、笑。それはそうと、どうやら今日は中島弥咲さんお休みみたいな話で、、(ノ∀`)アチャー

  • キャレスボーカル&ダンススクール

57さんが席変わってくれました(多謝!)ので上手から観覧。
震災への応援ライブ的な意味もあって「アメイジング・グレイス」で開演。前述のとおり、Replayは4人体制というレア仕様でした、笑。
やっぱり途中から雨降ってきちゃいまして、後半はテントの張ってある後方の一段高いステージで歌って踊って。まあ、もともとそういう構成だったのかもしれませんけど。最後はゴスペルで締め。ってかみーあいるじゃないっすか。
ライブ後はちゃんと募金をして、持参したお土産でほのにご挨拶。地震の心配してくれましたよ。優しいのう。
すぐ隣の地下鉄で移動。