Girls Panic〜Mix☆〜

撮影規制は動画禁止、スチル可。お目当ては後半なのでそれまでの出演者で露出調整して適当に時間潰してるか・・・と思ったんですけど。

  • X-CUBIC

全部で10人超のユニットなんですけど、中に一人かわいい子が居て高まっちゃいました、笑。大人数で後ろに行ったり左右に行ったり、曲によっては出てこなかったり(笑)したんですけど、いやあコレは結構な拾い物で。







  • 山口美優

ORCで見て以来。脚綺麗ですよねー←×

  • しずのん
  • Pastel

諸事情により割愛。

今日のお目当てです。最前列上手見切れに滑り込んで観覧。
昔々あるところに、SweetSという5人組のダンス&ボーカルユニットがありまして。当時結構足しげく現場に通ってたんですけど、5年前くらいに解散。今ではメンバーはそれぞれ別の道を歩んでいらっしゃいます。
ちなみにボクが推してたMIORIさんはNHK朝ドラヒロインにご出世。事務所変わったけど、、(ノ∀`)アチャー
その元SweetSのAYA(吉村綾花)とAKI(柏木亜季子)が一緒にイベントに出るとの事で参加してきました。
まあ、まさかあの子たちをこうしてライブハウスで見る&撮る事になるとはなあ・・・。向こうも思ってなかっただろうけど、、(ノ∀`)アチャー
AYAはORC200の歌姫コンテスト以来だから約2年ぶり、AKIにいたってはそれこそ5年ぶりくらい。
噂には聞いていたとおり、AKI歌上手くなったなあ・・・。と思っていたら、まさかのSweetSメドレーが。
Love like candy floss」。もちろん、オリジナルの。もうイントロ聴いた瞬間にこらえきれませんでした。
こらえる、って言うと語弊があるかな。自分でも驚くくらい、ごくごく自然に涙が出てきました。
来てよかった。今回はこれ目当ての遠征じゃなかったんですけど、素直にそう思いました。
ちょくちょくやられてもアレですけど、四半期 or 半期に一度くらいだったらまた見に来たいです、笑。






















久しぶりに来ましたけど、FAN-Jって結構照明綺麗ですね。

  • Selection-Q

X-CUBIC内ユニットらしいので待ち構えていたらさっきの子いないとか、、(ノ∀`)アチャー

  • 物販

ライブ後に会場フロアで物販。早々に並んでAYAのCDを初購入、笑。ちゃんと1枚1枚にサイン書いてる上に目当て客も多いもんだから時間だだ押しで、物販時間終了後はロビーでサイン会を続行してました。
その後、X-CUBICのデマチ(笑)を軽くしてから12人でお好み焼き食べてから帰路へ。お疲れさまでした〜。