CALESS VOCAL LIVE 2011番外編〜チャリティーLIVE SHOW CASE〜

恒例のボーカルライブに小ケースを組み合わせたイベントです。総勢100人近くを5グループに分けて、その合間合間にユニット物を挟む構成。
長丁場なので途中中抜けしながらまったりと観覧。出演者の身内以外撮禁なんで大人しく前方で見ていたんですけど、後ろから「カシャ」「カシャ」ってシャッター切る音がすると気になって集中できないまである、、(ノ∀`)アチャー
見た事のない男性だったので、ああ父兄かなー、と思ったらずっと撮ってるのでイラッとしてたんですが、後で2階の奥からも撮っていたのでなんだスタッフかと。あ、あぶねー、笑。
ボーイズユニットのTRY ONが懐かしの『恋のプロモーション』を歌って高まる。Replayはまあ定番の。
當山真鈴はボーカル・ショウケースともソロで都合2回登場。いやあ、パネェっすわ。脇菜々香はゲスト扱い?男の子度が増していてTやん先生が高まっておられました、笑。
永山姉妹はMCも務めてましたが、ボクは基本杏佳派なんですけど最近飛鳥がめっきり女の子度がアップしてきてかわいいなあと。
ライブ後はTやん先生、金髪先生となんばのサイゼで感想戦してからお世話になるRマンさん宅へ移動。いつもありがとうございます。