aaa大阪校Vocal Try Stage vol.12

aaaが定期的に行っているボーカルライブのようなものです。もともと3月12〜13日に実施予定だったのが震災の影響で延期、今週と来週に分かれての開催となりました。来週のFAN-J twiceもそうですが、よく会場取れたなあと感心。
12時半からスタートしているので入場時にはちょうどちび真凛が歌っておられました。むぅ。
主に見たいなあと思っていた子は大体14時前からボチボチ出だす。ステージ奥はもっと暗いのでバックダンサーさんたちはかなり暗い感じ。
西川怜伽は今回も圧巻。あと朝にRマンさんから「出るみたいなんでよろしく」的なメールが来てたんですが、南口奈々ちゃんが出るとの事で。1年半ぶりくらいに見たんですがやっぱかわええ。ステージ慣れしてて(当たり前だ)パフォーマンスも余裕ある感じ。MCで「(曲を)お届け・・・」って言った時には一人で高まってました。ハッピータイムといえばお届けしました〜みたいな\(^o^)/
さて次の休憩時間までお目当ての出演者はいないかな、と外へ出ようとしたそのとき。ステージ上に3人上がっていて、センターの男の子の両サイドに女の子がいるんですけど、そのバックダンサーの一人がさっきまで客席にいて気になっていた子(←)ぢゃないですか!というわけで慌てて元いた場所に戻るという、苦笑。ちなみにその子は森花乃ちゃんとかで。今日は軽い振り付けでしたが、本当はバリバリ(死語)踊れる子だよー、とはDANCE TRAX見に行ったFラさんの談。
見終わって今度こそ休憩。外に出て煙草を吸っていたら、金髪に網タイツというちょっとアレ(爆)な格好のおオネーチャンたちが交番の方から歩いてくるのが視界に入る。うわー、さすが大阪。目ぇ合わせないようにしとこ、、と思いつつ、チラッと目をやると、って、えええええ!!!!LOVE PROJECT(浅田萌花・山本真凛・荒木亜美里)やーん、笑。ステージ上で衣装として見ると格好良いんですけど、街中で見るとアレですな、、(ノ∀`)アチャー
奈々ちゃんにGSSKしたりしつつ、最後のブロックの時間が来たので中へ。中野優花はデビュープロジェクト以来に見たんですけど良かったです。やっぱり日本語の方が歌いやすそうな感じがΣ(ノ∀`)ペチッ
LOVE PROJECTは手作りウチワとかで歌以外でもアピール。毎回色々考えてきて凄いなあと。金髪カッコよかったです。
堀江愛美は伊藤江梨とデュエット。どっかで聴いたことある曲だなあ、、誰の曲だっけ?と思ったら途中で気が付きました。BRIGHT!笑。