aaa名古屋校Vocal Try Stage vol.4

デラカラちゃんの他にどうしても見たかった伊藤千由李の2〜3人前に着いたのでセーフ。曲は『Kiss Me』ってHappinessか(後で理由が分かる)。いや、でもぶっちゃけ本物より良かったですよ。聞き入ってしまいました。あと牛田凛花とか。
んでお待ちかねのデラカラちゃんはなんと新衣装!チェックがかわいです(*´д`*)ハァハァハァハァ
って、上手からだとあずにゃん見えにくいんですけど、でも奥に行ったときもすぱっと光の道が\(^o^)/
歌い終わった子たちはロビーでプロフィール撮影を行っていました。デラカラちゃんたちも例外ではなく。その後は普通にロビータイム。
衣装からお着替えが終わった後に、あずにゃんと真菜さまに変顔リクエストしたら後ろ向いてキャーキャー言いながら打ち合わせしてる姿がキャワ過ぎてキャワ過ぎて(*´∀`*)
ほんと、無理して回して良かった良かった。