NEXT BREAK Vol.3

トップバッターは柳町まりあ。初見なんですが、K爺さん曰く「北の最終兵器」とかナントカ。伸びのある声で雰囲気のある子だなあと。次の中谷桃花とデュエットもしてました。これは中々良いですね。
當山真鈴は自分で作曲した曲とか。Replayはなんとオリジナル曲を初披露!イントロ聞いたときはやっちゃったかなと思ったんですが(爆)、なんのなんの。最近のキャレスにしては珍しいくらいの分かりやすい感じの曲で、振り付けにかわいさもあって、いやこれはアリです。あと今日は飛鳥が可愛かったなあ(Hこたんも同意見)。
大藤風歌と津川ゆりあの時は上に休憩に行っててパス。
ラス前の日南響子が目当て客が一番多かったんですかねえ。ビジュアル的にはホント画になる子だなあと。
トリは沢井美空。ええ、そりゃデビュー決まってますから格上です、笑。ずっとおでこちゃんでしたけどやっぱり前髪下ろしてた方がかわいい。MC時にいちいちHこたんの方を見るのが面白かったです、笑。