劇団キャレス第二回公演「ゴースト・オムニバス」

ストーリーは昨日と一緒なんですけどキャストが違います。
第一話の見所はアイドル師匠役の守屋美里。表情と台詞のぶっとび加減が凄まじいです、笑。でっかい眼鏡にキョロキョロ動く瞳が食い倒れ人形のようでした(こら)。汚れキャラのエース誕生の予感、笑。
第二話はキャスト変わらず。愛華たーん(たーん)。
第三話は永山杏佳永山飛鳥。飛鳥たんかーわーいーいー。最近急激に可愛くなった(気がする)んですが今日も遺憾なく発揮していました。男は髪型アップに弱いんです。あと制服からお着替えした衣装は杏佳たんと同じなんで余計に体型の違いが鮮明に、笑。双子ちゃんでも結構体型違ってくるんですね。キープしてる飛鳥たんを褒めるべきなのかしら。ただまあ、演技って点では杏佳たんのが上だったかな、笑。一箇所台詞すっ飛ばしたからなあwwwwまあそんなのも含めて可愛いんですけどね。双子ちゃん可愛いよ双子ちゃん。あと幽霊役が浦崎瑞希だったんですけど、これは昨日の子の方が薄幸さ(笑)が際立ってて良かったような。茶髪じゃ雰囲気出ないかな。
つーわけでキャスト両方楽しめたので千秋楽飛ばして帰路へ。台風来てるしねえ、汗。