BRIGHT『LOVE〜ある愛のカタチ〜』リリース記念イベント

新曲発売イベントです。関西を回ってきて今日がラスト。白い衣装で4人とも髪を黒めにしたんですね。MI-MI以外は新鮮な感じ。
セトリはダンサブルな曲中心。やっぱBRIGHTはダンス&ボーカルが好きです。新曲については『1年2ヶ月20日』が素晴らしい。キャレスのイベント会場で散々聞かされてたときはNANAKA様ソロプロジェクトの始まりかと思いましたが実際はそんな一本かぶりでもなく、また振り付けもキャッチーな可愛い感じで高まりました。NAGI様の歌い方が韓流アーティスト(※男性)っぽい。メイン曲も悪くないんですけど、こっちの方が売れ線な曲な気がします。BRIGHTって割とそんなのが多い気がする。でもいいパフォーマンスでした。もうちょっとライブ行かないとなあ、笑。
小耳には挟んでいましたがテントの中にはN氏が!なんか面白い構図だなあと思っていたんですが、Hこたんは嫌な予感がするとか。まあそしたら案の定(ry
ポスター手渡し会ではなんとN氏が流し要因ですよ。もちろんBRIGHTには目もくれずN氏に握手求めに行くよね← いや見事に謝絶されましたが(ノ∀`)アチャー
しかし黒髪NANAKA様かわいいっす。幼くなった感じで中学生くらいに見えました。小さい頃からずっと茶髪のイメージがあったから新鮮でした。思わずHこたんと2周するまである。まあしかし集客が・・・ハピネスがアレでBRIGHTがコレってのは納得行かないなあ。何ででしょうねえ。