中野

10時半過ぎに到着。11時の開場時間を回ったところで一旦入場して会場とか物販の様子見を。

  • 中野ZERO小ホール

スタダのイベント自体参加するのは久しぶり。美織さんが抜けて以来、見に行く理由がなかったので。
今回は、先日行われた名古屋オーディションで「ちゆ」こと伊藤千由李ちゃんが合格、チームしゃちほこの一員として出るというのでチケットを取っていたのでした。
物販は、1階でパンフ(2種類各500円)、2階で写真やらタオルやらTシャツ、あとえび中やミニチアなど既存ユニットのグッズなどを販売中。限定ユニットの物販は1部終演後との事です。とりあえず、今日の出演者全員が載っているらしいのでパンフを1部購入。
・・・いた。いましたよ。ええ、金子舞優名ちゃんが!笑。
11月末に、Sイくんが3Bサイトでプロフィールを見つけてから、ひょっとしたら出るかも、もしくは見に来るかも、と淡い期待を寄せてはいたものの。いやー、まさかホントに出るとは。さあー、盛り上がってまいりました!というわけで独りテンションUP。