2010-11-03から1日間の記事一覧

その後

いつものパスタ屋で反省会。帰り道でこんなの見つけたよ。 渋谷の大通りのど真ん中にせくしー女優さんがでかでかと。いい時代になったものです、笑。 え?誰だって?よい子は検索しちゃあダメだゾ☆

NEXT BREAK

特に開始の合図もなく始まったのでちょっと焦りました。つーか会場暗すぎ。 中谷桃花 北海道から来たとのことでしたがアクターズスタジオの子らしいです。 白いモコモコの衣装。ちっちゃいなあ、と思ったら12歳とのこと。でも年齢不相応に美形な顔立ち。そし…

渋谷

開場時間である17時の10分前に会場へ着くと、15人くらいのお客さんが並んでいました。列の最後尾に知人たちが並んでいたのでご挨拶。前の方の女の子たちは日南響子目当てでしょうかね。 入場するときに受付でお目当ての出演者を聞かれたので、「キャレスチー…

芸王(ゲイワン)グランプリ☆ダンスコンテスト2010全国大会

EV

恒例となっているダンスコンテストの全国大会です。全国大会といえば、今日は亀戸で「ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2010」の関東亀戸予選が行われてるんですけどあっちは撮禁だしなあ、と思ったら、Spark☆Girls 2010の時は撮可だったとか(ノ∀`)アチャー …

東京テレポート

アクアシティお台場 12時50分くらいに会場に到着。既に人一杯。センターやや上手の立ち2列目くらいにポ主。