渋谷

開場時間である17時の10分前に会場へ着くと、15人くらいのお客さんが並んでいました。列の最後尾に知人たちが並んでいたのでご挨拶。前の方の女の子たちは日南響子目当てでしょうかね。
入場するときに受付でお目当ての出演者を聞かれたので、「キャレスチーム」って答えたら「?」な反応。をいをいしっかり頼むぜーってチケットを見せて確認させたんですけど、どうやらユニット名が決まってたみたいです。気付かなんだ(ノ∀`)アチャー
エレベーターで5階へ。

  • LOUNGE NEO

実は2回目の会場です。前回はREAL FORCE(Loveの前身ユニットね。)見に来たんでしたっけ*1、笑。その後神宮にじゅんじゅん見に行ってるとは、なんてパラゴーづいた日ですか、、(ノ∀`)アチャー
相変わらずの床ステージでしたが、今日は柵アリでした。あと会場奥のソファがなくなってました。
開演時間が近づくに連れてだんだん増えだすお客さん。アイドルオタクさんっぽいのが増えてきた(←)んですが誰目当てなんでしょうか。
ドリンク引き換えつつ6階のトイレに上がると、奥にキャレッ子さんたちが居たのでご挨拶。いやー、お久しぶりです、苦笑。GW以来だから半年振りですかね?というワケで出演順聞いたりしてたんですけど、中島さんたら「真鈴の次がみぃ」とか言うもんだから、ソロがあるのかとどっきりしましたよ。まあ、らしいっちゃらしいんですが、笑。
10分弱押して開演。

*1:id:setagaya:20080425