2011-04-30から1日間の記事一覧

その後

Tやんと大阪に戻って久しぶりのANKと合流して居酒屋へ。終バスの時間までわいのわいのやってました。ありがとうございました。

東日本大震災復興支援ライブ LOVE & Happiness

EV

震災復興に引っ掛けたCDリリースイベントです。そういえば前回*1も2組同じ日に見ましたっけ。 LOVE 松本美咲とステファニーによるボーカルユニット。3曲。 Happiness 2曲。川崎でも聞いた新曲の『フレンズ』は良曲。それにしても相変わらずすげー歓声。LOVE…

西宮北口

スカイガーデン・木の葉のステージ 西宮ガーデンズには初めて来たんですけどオシャレなショッピングモールですこと。イベントスペースは屋外なんですけど、既に階段状の客席は埋まってる(!)状態だったので遅い昼食を摂りに店舗内へ。オムライス食べてから…

KEEP YA HEADS UP

クラブイベントと震災チャリティーのコラボみたいなイベント。キャレスの演目はキッズダンスと當山真鈴メインのLady Gaga『Telephone』。ミレゴンは20人くらいダンサーと一緒に登場、衣装も白黒モノトーンで統一するなど凝っていてしかもラス前にミレゴン逆…

森之宮

Rマンさんに最寄り駅まで送って頂いて昼過ぎに到着、既に着いてたTやんと合流。近頃ロードバイカー化してて今日も自転車こいできてました。若干痩せた感じがするのは気のせいでしょうか。開場時間が近づくと入場列が出来てきたんですけど面倒くさいので並ば…