森之宮

Rマンさんに最寄り駅まで送って頂いて昼過ぎに到着、既に着いてたTやんと合流。近頃ロードバイカー化してて今日も自転車こいできてました。若干痩せた感じがするのは気のせいでしょうか。開場時間が近づくと入場列が出来てきたんですけど面倒くさいので並ばずに微妙に蒸し暑い中ビール飲みながら噴水のへりに腰掛けて時間を潰します、ってその辺キャレッ子がうろちょろしてるんですが、笑。
開場が始まって入場は進んでるんですけど、同じペースで行列が増えるので列が減らない。キャレッ子の出番は開演から小一時間後なので、ボチボチ並ばないとヤバイんじゃないの?というわけで仕方なく並び。でもまあ開演もしているので30分も並ばないうちに入り口に到着、募金箱に寄付してから入場。

席は自由なんですけど、意外と前の方も空いてる感じ。まあメインどころが出るのは夕方なんでそれまでは適当にって感じなんでしょうか。で、4〜5列目の席に着いたところで丁度キャレッ子さんたちが始まるところでした。あぶねー。