2011-05-03から1日間の記事一覧

その後

Rさまと弁天町に戻ってRマンさんと合流して1階のお好み焼屋で感想戦。お疲れさまでした。

『GIRL NEXT DOOR“LIVE Destination”』

EV

アルバムツアーです。Rさまに連れられて行って参りました。曲次第で突っ込もうかな(←)と思っていたんですけど、女性客がかなり多かった(ざっと半分くらい?)ので躊躇。『Infinity』でも跳びたくてウズウズしていたんですけど、いやホラ、ヲレが跳んじゃ…

なんば

なんばHatch 開演時間チョイ前に到着。BRIGHT以来*1でしたがその時よりはスペースに余裕がある感じ。後方にはファミリースペースって感じで椅子席が用意されておりました、ってアカデミーの子がいらしたのでご挨拶、笑。 *1:id:setagaya:20100327

ORC200 17周年サンクスフェスタ『ヴォーカル&ダンススクールカーニバル』15:00〜

ん?フェスティバルからカーニバルになってるような。 画像後日。 デマチは(ヲレが)あんまり時間がなかったのでReplayにそそくさと写真渡すだけ。オリジナル曲は7日にやります!だそうです。 という訳で急いで移動。

ORC200 17周年サンクスフェスタ『ヴォーカル&ダンススクールカーニバル』13:00〜

毎年恒例のイベントです。今年はOSMとキャレスが出演。OSMはダンスボーカル一組とゴスペル。 キャレスは盛り沢山でした。今思い起こせばキッズ発表会演目のチェックの意味もあったんでしょうね。ミレゴンのLady GagaとかNHKのピースフル!(キャレッ子も出演…

弁天町

いつものように夜行バスに乗りに東京駅へ。携帯からWEB乗車票を開こうと高速バスネットに繋いだんですけど、はて。なぜか同じ便を2席予約してあるんですが、笑。最初は見間違いかと思ったんですけど間違いない。確か2週間前に最後のひと席を慌てて予約したん…