Channel vol.19

表紙の、長澤まさみのカオが怖い。
もともと私はグラビア等の絵を主食としているので、こういったミニコミ誌的な読み物系はさらっと流してしまうんですが、堀北真希榮倉奈々渡辺杏相武紗季などの面々が載っているので買ってみたよ。記事読んでないけど。
堀北真希といえば「ケータイ刑事銭形舞」。各所で話題になっていますが、BSデジタルが映らない我が家では地上波・銭形愛に挿入される予告でしかお目にかかれません。で、そこで見た感想としては


言われている程可愛いか?


とかなんとか。微妙に低い声で「謎は解けたよ、ワトソン君」と仰ってますが、下から撮っているからなのかイマイチ可愛く見えず。うーん、


俺の目、節穴ですか。