亀戸サンストらいぶ・カーニバル

PerfumeBuzyが出ると言うのでお出かけ。いや、素で昨日知りました、笑。
Perfumeはトップバッター。今日は14時スタートでまだ辺りが明るかったので、後方から煙草吸いながら片手間に見るという一般人プレイ、笑。で、眺めていたら、どうも初めて来たらしい方々が椅子の後ろで踊ってらしたんですけど、それが、


ワンorツーテンポ遅れる上にミラー


という、なんとも中途半端な代物。背面ケチャなんかもやっていましたが、何処出のヲタか知りませんけど彼らの中では何時でもミラーがデフォルトなのでしょう。いわゆる「踊りスト」さんたちを見てきたボクにはちょっと考えにくい発想。
そうそう、今日は「モノクロームエフェクト」歌ってました。引っ張りすぎ、笑。