Buzy

で、彼らはBuzyが始まる頃には居なくなっていました。横アリ前にでも行かれたんですかねえ、笑。
今日もBuzyはカッコよかったです。今度は椅子の後ろまで行って見ようと思ったら急に話し掛けられてビックリしたんですけど、よく見ると昔メロンで一緒だった方で、二人してBuzy良いよねえってそういう話を。いやはや奇妙な縁ですねえ、笑。
そう。Buzy良いんですよ。って、ボクが言うまでも無く良いんですけど。曲やダンスから感じる上質のワクワク感はまさに胸躍るという感じで、ヲタ以外の人種にも訴えるだけのクオリティだからこそ、女の子のファンも結構いるんでしょう。
3月3日に「鯨」で待望のデビュー、3月7日のイベントをもってサンストライブを卒業だそうです。いやー、困りましたね。その週はSweetSのアルバムが出るのですよ。時間ずれてくれないかしら、笑。