「ピュアピュア」Vol.14

はいはい、岩井七世強化週間ですよー。
昨日は「服の上からでも解る細さ」という点を取り上げましたけど今度はリアルに解る細さです。早い話が高露出度です。脚、出てます。腕、出てます。もちろん、



歯、出てます(こら)。



しかも矯正中!なんて冗談はさておき。このノースリーブとショートパンツ姿というのが堪りません。また、肌の色に衣装の水色が映えるんだコレが。浴槽洗いながら振り向いているカットなんて、ちっちゃなオシリに眼がクギ付け構図の良さも光る秀逸な一品ですし。
それに、こうして見ると確かに癖はありますけど七世って美人だよね、というのも解ります。黙っていれば美人、でもキャラがアレだからなあ、笑。ま、そこが良いんですけどね。