「ピュアピュア」Vol.15

16歳を迎えると掲載されないという特性から、人気がある*1娘は誕生日の直前に出る号に卒業記念として表紙・巻頭など大々的に組んでもらえたりしますけど、肩に力が入りすぎているのか比較的ハズレが多い傾向にある気がします、笑。
そんな中で、この井上真央のグラビアは数少ない成功例じゃないのかと思う。ボクはこれ見て初めて井上真央って可愛いんじゃねーか、と思いました、笑。つーか、井上真央自身グラビアを飾った回数が少ないために引出しが残っていたという事なのかもしれませんが。
が、そんな淡い感情も吹き飛ばすものがこの号には潜んでいたのですよ。飯田里穂。前半はイマイチ、というかむしろ良くないんですけど、ラスト2ページの吊りスカート、そしてアイスを食べる際の百面相。なんだよコレ。こんなの載せていいのかよ。そりゃ頭の弱い人はストーキングもするよ・・・と思えるくらいの禁断の果実。いや、



この頃のりっぴーは可(以下自粛)。

*1:と思われる。