「ピュアピュア」Vol.17

えっと、あの後メールが飛んできてどうやら岡本奈月夏帆が気に入ったそうなので一応この号も取り上げてみます。
っていうか、アレですよね。ボクの記憶が確かなら、この奈月って伝説の


オセロ白」


とか言われたやつですよね?笑。という訳でグラビアとしてはそんなにオススメしません、苦笑。むしろ、制服コスプレをなさった芳賀優里亜様とか、電車の座席ではしゃぐ飯田里穂の方が見るべきところがあると思います。
坂田知美は手足は細いんですけど胸骨が発達しているのか胴体部分に横幅があるので水着にしてしまうとバランスが悪いです。その分いたいけさが醸し出されているのでそちら方面が好きな方はどーぞ、笑。
で、多分初出の夏帆が2ページ。前髪切りすぎ。笑顔が無理矢理、笑。