「東京国際アニメフェア2004 avex mode the LIVE」

司会が山口勝平田中真弓。後から大谷育江も加わるという、実はとんでもなく贅沢な布陣。大谷育江可愛いなあ*1

最初に書いてしまえば、今日一番の収穫です。前座、というには豪華すぎる曲、衣装、そして、ディーマ菜た里が可愛すぎ。ディーマ菜た里はその珍しい名前から文字として記憶はしていましたけど9SOULSを含めてもちろん初見でした。オフィシャルサイトでは格好良さを前面に押し出し結果として年齢が高めに見えますけど、今日の衣装はチアガール風。曲もアイドル好きが反応しやすいアップテンポな感じで、いや、いきなりタカまってしまいましたよ、笑。

LolitA☆Strawberry in summer」一曲のみ。やはり上を指差す振りがありましたので用意周到に待ち構えて飛んでみました。また、今日は周りが明るいため色々と確認が出来たのですがどうやら髪が黒くなっているのはHARUNAだけではなくMAIもAYAにもその傾向がある模様。つーか、MIORIさんの髪のウェーブが強くなっている気がするんですけど。うーん、なんていうかかなり微妙。ボクとしてはやっぱり直毛が好きだし絶対そのほうが可愛いと思うんですけどねえ。ええ、結構落ち込んでるんですよ。というのも



今日は「ヘソ」が無かったので(こら)。

*1:声が。