桐嵯梨写真集「スパークル!」

どこかで「スパークル」の語源は「スーパー」で「ミラクル」だ、という事を見た気がしますが、確かにスーパーでミラクルかもしれません。表紙もそうですけど中も大半が笑顔。でもその笑顔が凄く可愛い。彼女は口を開けて笑った顔のバランスの良さが真顔時のそれを凌駕しているので、まあ早い話笑顔の方が魅力的という事ですが、これだけ続いても飽きがきません。また、顔のパーツがハッキリしているので表情によっては年齢より大分大人びて見える時もあるんですけど、そこはもう「綺麗」の領域なんですよね。この子は成長しても大きく崩れる事はないでしょう。
スタイルで強調したいのはウエストでしょうか。良い締まり具合でございます。身体全体で見るとまあ結構細い部類に入るよね、レベルですかしら。
衣装は制服、スクール水着、体操服とベタなラインをなぞってますけど、スリットの深いチャイナなんていう素敵なのも含まれていて、唯一そこは髪をアップにしているのですがそれがまた可愛かったり。
一応、心交社で荒木秀明ですけど、昨今の流れに沿って鬼畜レベルは低いです。こちらにはシチュエーションエロがない分、河野英喜の方が危険度は高いのではないかと、笑。