桐嵯梨「嵯梨とデート(はーと)」

あー、動いて喋っているのを見て解りました。イベント時の対応、あれは反応が薄いのではなくて


「おっとり」の進化系


なんだと思います、笑。うーむ、京都出身、恐るべし。
それにしてもゲームストーリー。桐嵯梨が喋る最初の台詞からし

「あっ、おにいちゃん」

なんていうバカ企画*1。その後も、海に行って日が暮れた後の選択肢として

無人島へ行く」

なんて出てくるんですよ!全く、無人島で何をするつもりなのかは知りたくありませんけど「○○とデート」のゲームストーリーっていつもこんなのばっかりなんですか?笑。いや、



夢があるぢゃねーか(こら)。

*1:一応、褒めてます。