れす。

  • ぐいさん

ん、まあ結論としては「水谷さくら歌ってくれ」ということで宜しいですね?(違うと思います)。

  • そっちんさん

うわー懐かしい、って言ってもボクの場合田村えり子がメインでしたけどね。番組の終わりに田村英里子本人が出てくるコーナーがあって、子供心に



「同じ名前の人って居るんだなあ」



とか思っていたような気がします。矢島晶子の声がまた堪らなくてねえ、笑。アニメとしても出来が良くて、その後*1に製作がビッグウエストだと知って流石だなあと思いました。あ、そうそう、話は変わりますけど、



明日ボクの分の整理券も取ってきてください(こら)。

*1:アニメ大好きっ子時代。