「memew」 vol.18

表紙に「SweetS」って載っていたので買ってみたら連載スタートで1/2ページ。泣ける。
美少女クラブ21は巻頭で各人1ページ。それなりに良く撮れてますけど、写真と一緒に名前が入っていないのは喧嘩でも売っているのでしょうか。まるで非常に難易度の高いパズルのようで、ボクは解くのを放棄しましたよ。
あとは北川景子とか、随分老けて見える大人びて見えるPerfumeとか、やたらと黄味掛かっている長澤まさみとか。
で、その後の石田未来百面相が滅茶苦茶カワイイ。特にふくれっ面がツボです。先日の嘉陽愛子PVといい、ボクはどうも女の子のぷーっとふくれた顔に弱いようです。これってアレですかね。深層心理として、



「叱られたい」



というM気質が作用しているのでしょうか、笑。で、最後の相武紗季はあまり宜しくない訳ですが。