相武紗季 写真集発売記念握手会

上のような事もあり友人に後ろめたい気持ちもあったので余り楽しめませんでした。と書くと、せっかく譲っていただいた友人に悪い気もしますが、ボクが悪いんじゃありませんよ。ええ、



悪いのは福家だ。



相武さんは綺麗なおねーさんでしたよ。とりあえず、ドラマの撮影はどうですか的な事を聞いてみた*1のですが、応えながら握手している手をするっと抜いてボクへ渡す写真集に手を伸ばしてしまったのにはガックリきました。どおりで後ろに流す人間がいない訳です、笑。
本人の意思か誰かの入れ知恵(笑)か分かりませんけど、1,000もの数を捌くには仕方ないとはいえこちらとしては気持ちの盛り上がりに欠くというか、結構凹みますね、笑。

*1:夏帆によろしく、とは言えませんでしたけれども。