れす。

いや、ボクに聞かれましても参考にならないと思いますよ。ボクの興味はグループ自体ではなく、その中にボクが可愛い若しくは綺麗だと感じる女の子が居るか、という一点ですので。で、美少女クラブ21はせいぜい坂巻優里亜くらいにしか反応できません、笑。
まあボクが言うまでもないでしょうけど、21人も居る今の状態ではどうしようもない気がしますね。かといって、少人数で切り売りして勝負出来るだけの力があるかというとそれにも疑問が残ります。

  • 銭形舞のオープニングだけは素晴らしいです。オープニングが全てです。』

そうですか。銭形愛は結構演出面でも凝っていたような気がする*1のですけれどもねえ。というか、アイドルドラマに多くを望んではいけない気もします、笑。とりあえず出演者が可愛ければそれで充分です。という訳で、



銭形泪は捨て(こら)。

*1:途中から見るのを諦めましたが。