SweetS ミニ・ライブ&握手会(14:00)

とりあえず中々ない最前列センターという席を堪能するため1回目は座りながら踊る事にしました、笑。まあ、なんというか、見えてはいけないものも見えてしまった気もしますが、それはそれで嬉しかったり(おーい)。
衣装とセットリストは昨日の1回目と一緒。とりあえず、歌中は真っ直ぐ前しか見えない*1MIORIさんのために「暑中お見舞い〜」の例の歌詞時には「だめだよ。」とボードに書いてみました。
握手時は暑さと疲労でもうみんなヘロヘロ。MIORIさんとMAIは焦点が定まっておりませんでしたよ。つーか、握手って疲れるんですよねえ。

*1:周りを見る余裕がない。