SweetS ミニ・ライブ&握手会(16:00)

流れは昨日の2回目と一緒。折角の良席、勿体無いので座ったままにしてみました。
で、アンコールがかかった時点で後方へダッシュしさあ掛かって来い、と体勢を整え「Grow into shinin' stars」を踊ってみました。椅子に座りながらの踊りですと、ターンが出来ないという致命的な欠点があるため消化不良に陥りがちです。やはり全身を使わなければ一体感は生まれてこないんですよ、笑。
聞けば、メンバーも「黙って座られるよりは踊ってくれた方が嬉しい」との事ですし。まあ、あくまで「黙って座られるよりは」という事で、厄介な事に代わりはない気もしますけど、笑。
握手時は前回に増してヘロヘロ。MIORIさんは思考回路停止状態。危ないってば。