「別冊アップトゥボーイ」

立ち読みをしていたら星野飛鳥が載っていたので購入。

まあなんていうか、『マユコが斬る!』というキャッチをですね、



『マユコ“を”斬る!』



でも構わない気がします。紙面的に。

ああ、良かったね飛鳥。ようやく普通に制服着させられて、普通に水着着させられて、普通の格好させられてるぢゃないですか。



でも、何か物足りない。



とお嘆きの貴兄。たまには良いではありませんか。たまには、笑。
結構良い写真が揃っていますが、2ページ目右上のピースサイン。これが星野飛鳥のしょんべん臭さ*1を端的に現したカットじゃないかと思う。

すみません。ボクは渡辺彩乃宮脇里奈の区別がまったくもって不可能なんですが。歳ですかねえ、泣。

  • その他

欠点の見当たらない市川由衣とか、この面子に挟まれるとかなり厳しい安倍麻美とか、良いカットがない堀北真希とか。

*1:褒めてます、一応。