日産本社ギャラリー

11時半頃現着。途中、「SweetS入りました。」という内容のメールがきていたので軽く凹みながら時間の経つのを待っていると、小松彩夏とか夏目理緒とか滝沢乃南とか下村真理とかインリンとかが、普通に脇を通り抜けていきました。出演者一覧を見ると、他にも吉岡美穂とか杏さゆりとか日テレジェニック2004とか磯山さやかとか加藤美佳とかが出るようです。とりあえず、名前と顔が一致しないのは秋本未莉だけでしたよ。
予定では1時からということだったようですが、30分ほど押してSweetSのリハ開始。えーと、観客が20人ほどしか居ないんですけど。というかですね、メンバー皆は24時間テレビと言うことで例の黄色いTシャツを着ているわけなんですけど、どうもその下には私服を着ているらしいんですね*1。で、MIORIさんがホットパンツなんですよ。


ホットパンツなんですよ。



ホットパンツなんですよ。



ホットパンツなんですよっ。



いやあ、眩しくて眩しくて。ひょっとしたら『Love ★ Raspberry Juice』のリリースイベント以来かなあ。もう、キラキラ光を放っているようでしたよ。ええ、



黒光りですけどね(こら)。



ステージ上でMIORIさんはHARUNAの後ろに居たのですが、HARUNAの隣に吉岡美穂とか女性アナウンサーが並ぶたびに隠されてしまって前からでは姿が殆ど見えない状態。そんな中で、いっしょおけんめい頭を出そうとするところがいじらしかったです、笑。

*1:入り時と同じ服だったそうです。