SweetS 「24時間テレビ27 愛は地球を救う」ライブ&オークション

先ほどの衣装はTVの収録&生放送用だったようで、ライブ前には歌衣装に着替えてしまった(笑)のですが、テント前でメイクを直されつつ最後の振り確認をしている皆さんが可愛らしいこと可愛らしいこと。ちなみにセットリストは

  1. 暑中お見舞い申し上げます
  2. Grow into shinin' stars
  3. Love like candy floss
  4. Never ending story

イベント自体前日発表だったためか全体的に客が少なく、自己紹介時のそれぞれの名前を叫ぶ客の数もかなり少なくちょっとさびしい。客席は50席余りの椅子席と通路を隔てた立見席に分かれていましたが、いつものお客さんたちはどちらも最前列を確保。ボクは当然のように立見席。『暑中お見舞い〜』は「30日には踊れるようになるから。」と言った*1手前練習はしているのですけど、いやあまだまだっす。
オークションは全員のサイン入りコラボTシャツ。28,000円で落札されていました。後で聞いたところによるとHARUNAが一度着たんだとか。まあ、落ち着くべきところに落ち着いたと言うか、笑。

*1:一方的に。