スウィングガールズ アンド ア ボーイ ライブ(14時〜)

MCの女性が小ネタ仕込みすぎ。いやまあ、面白かったですけどね。
まずは矢口史靖監督とのトーク。ずっと引っ掛かっているのですけど、矢口監督は言動が鉄拳に似ている気がする。
続いてガールズアンドアボーイが登場。とりあえず二人少ない気がしますけどそれが誰だかは分からない。上野樹里貫地谷しほり本仮屋ユイカ平岡祐太が軽く挨拶をして演奏開始。と、平岡祐太が軽く失敗、笑。気を取り直してもう一度。
っていうかですね、ステージの支柱とそれに括られているスピーカーが邪魔で貫地谷しほり水田芙美子が全く見えないんですが。加えて、何も考えていない撮影に必死なスタッフがボクらの前にある椅子のオブジェの上で立ち上がるものだから視界不良も甚だしい。演奏も2曲だけとやや少なめで終了。