スウィングガールズ アンド ア ボーイ ライブ(16時〜)

先ほどの回の1曲目の代わりに、メンバーの自己紹介を兼ねて各パートごとの演奏部分を設けるという演出が。とりあえずさっきより一人増えてる気がしますけど(以下略)。
今回は立ち位置をちょっと右にずらしたので水田芙美子がそれなりに*1見えます。やっぱり岩井七世っぽいですが、赤咲怜奈とのミックスかなあと。
で、今回も2曲目は「シング・シング・シング」。この曲もメインのキャスト用にソロ部分があるのですが、14時の回では貫地谷しほり*2高音部を避けていたのを、この16時の回では吹ききったのですよ。やっぱり結構大変だったようで、達成感からか最後は貫地谷本人が涙を流していました。演奏自体も、14時の回より断然16時の回の方が良かった気がします。
演奏中の皆がすっごく良い顔をしていたのが印象的でした。みんなに惚れたよ、笑。

*1:今度は平岡祐太が壁に。

*2:劇中にも出てくる。