「POP JAM」公開収録

出演はパク・ヨンハGackt松浦亜弥、FLOW、CHEMISTRYモーニング娘。玉置成実大塚愛上戸彩ゴスペラーズなど。
会場に着いたのが開演10分前でしたので文句無しに3階席。見渡すと圧倒的に女性が多かったです。それなのに、隣に座ったのが法被を身に纏いメガホンを持ったハロヲタというこの不条理さたるや。しかも既に汗臭いんですが。開演前なのに。加えて挙動不審に独り言と、視覚、嗅覚、聴覚に訴えかける嫌悪感。勘弁して欲しいです、泣。
まあ、いつから並んでいたのかは知りませんが1階席にも行けない程度のスキルしか持ち合わせていないのでしょう。
3階席は初めて来ましたがこりゃ遠いですね。表情なんか全然分からない。ということで気分的に盛り上がりませんでしたが、松浦二の腕肥えすぎとか、大塚愛のフトモモが美味しそうとか、相変わらず上戸君の曲はヲタ泣かせとか。
モーニングさんの新曲って初めて聞いたんですけど、なんですかアレはお遊戯ですか。