「アップトゥボーイ」 vol.165

表紙の道重さゆみの笑顔が硬い。

いつからか前髪を装備するようななってから、誰だか分からない随分と良い方向に印象の変わったガキさん。とはいえ誤魔化しきれない部分も多く全体的にどーなんだという表情が多いのもまた事実ですが、2ページ左下のキャスケット被って舌噛んでいるカットは素直に可愛い。巻き髪もぐー。

なんかイマイチなカットが多くて困っちゃう。良いと言えるのは10ページくらいですかねえ。今日売りの「FLASH」の方が良い写真を使っていたような。写真集は購入予定でしたが、優先順位は落ちたかも。

むしろこっちの優先順位が高まりました。年相応の可愛らしさの中に垣間見える14ページなどのような大人っぽさを堪能できる良好な出来の写真集な気がします。いや、特攻服姿が見たいというのもありますけどね、笑。

水着姿があまり重々しく撮られていないのが良いような。でもやっぱり水着より着衣の方が似合っていて、特に1ページ目の着崩し方やあぐらのかき方ひとつとっても様になっているのが格好いいです。インタビュー中に「将来の夢」というのを聞かれているのですが、

「う〜ん、決まってるんだけど・・・。マネージャーさんにもまだ言ってないから言えないんです(笑)。でも決まってます。うん!」

との事ですよ。えーと、





「女優」とか言い出しませんよーに。